日常。

たまには日本語で文章がかきたい!笑

 

今日は朝、お母さんと連絡とってて、

そしたら月末に遊びに来てくれるとのこと!

すっごくうれしい!

 
f:id:MiMitan:20180607034314j:image

最近、仕事がある日のリズムができてきた!

7時に起きて準備して、高麗人参と蜂蜜のお茶をのむ

ちょうど教会の鐘がなるから、

それを聞きながら朝だなーって思いながらおきる笑

 

8時30分には先生から野菜と果物のジュースをもらって、

ちょっとお話してから出勤。

オフィスまでは歩いて5分だけど、ちょっと遠回りして、観光客がはいるレストランの朝食をながめたりしながらお散歩してる

朝はまだ肌寒いけど、空気が澄んでるから一番好きな時間。

 

パンやゴルディータを売ってるお店のまわりに集まってるひとたち。

ゴルディータってゆうのは、タコスの分厚いバージョンの中に

ひよこまめ、にまめ、チーズ、チリソース、さぼてん、お肉とか好きなのを入れて食べられる。ひとつ12ペソだから70円くらい。

 

オフィスの部屋では4人で働いてて、それぞれ机とパソコンがあるけど、いまはいろいろ移動中。デスク周りをかわいくしたいなーとおもって。

机の上におくお花とか、日本からもってくればよかったなー笑

ちっちゃいさぼてん買っておこうかな!

 

5時には仕事終えて、だいたい7時ころにジムだったりヨガにいってるけど、さいきん新しいことがはじめてみたいとおもってて。

 

サルサをならうかどうしようかなー

 

 

夜は10時にはねる準備

 

きのうは猫のたまが部屋に侵入してきてたいへん!

この前は夜中にへやのドアがあいたとおもって目が覚めて

風かなっておもってしめようとしたら、

たまとききがいて笑

笑っちゃった! かわいい。

猫アレルギーだけど、ちょっとづつ慣れてきたかな

 

 今日のお弁当
f:id:MiMitan:20180607034339j:image

 実は今朝は昨日の残りのハンバーグで小さなハンバーグ丼を朝つくってくれました。朝はジュース飲むと12時ころまではお腹好かないから、さっきそれをたべちゃった!

 

お弁当は夕方か夜ご飯にしようかな

 

 

 

Ciao